朝からあいにくの雨 窓の外をみてほたるはナニ思う?
ドッグショーはお客さんもワン連れが多いね 出番を待つワンたち。真剣だったよ チャンピオン犬たちの栄えあるお立ち台。写真撮るのも大変そうでした
こんな大型犬ばかりのグループも 不安そうに椅子の下から出てこないビビリーズほたる。
まだまだ小さい七ちゃんを抱っこしてご満悦の娘一号♪
この日デビューのチビワン兄弟。とっても可愛かったです♪
バーバリーのPOKO君とチビワンたち。みんなお洒落だなぁ〜♪
TETOちゃんとパパ。手前はTETOママ。お招きありがとうございました。
ほたるとモナちゃんを抱っこして超ご満悦のわたし(笑)気分はすっかりおばぁちゃんです♪
一日遊んで疲れ果てたほたるは・・・(笑)いいユメ見ろよぉ〜♪
2003.2.16
TETOママさんのお誘いで
ヨコハマで開催されたドッグ・ショーとワンコオフ会に行ってきました。ドッグショーはそれなりに見応えがあったけどどちらかといえば、会場にきていた沢山の「フツーのワンコ」達のほうが興味深く可愛かったです。

午後からのオフ会では大きいワンコ、小さいワンコ色々集まって賑やか、かつ、とっても楽しい時間を過ごしてきました。今回は初めてということもありあまり沢山の方とはお話が出来なくて、写真もちょっと遠慮してしまったので、次回はもっと図々しくなろうかと(笑)

ビビリーズのほたるがどうなるかと思いましたが、周りの方がとても気を使ってくださったのとあまりに沢山のダックスに驚いたのか思ったほどは吠えずにちょっと安心。

また機会があったら是非参加したいと思います。
当日お世話になった皆さん、ありがとうございました。

印の画像は拡大して見られま
  す