ボクがんちゃん。キミは?







ボク?小太郎だよ。
よろしくネ。


  


はじめてこの家に来た日。
電車に揺られて
ちょっと疲れた・・・・




おねーちゃんと
お昼ね。


いつもいつも寝てるわけじゃないんだよ。
ちゃんと真夜中ダッシュもしてるし
虫だって見つければ狩りもしてる。
でも、おかーさんはぼくが寝ている時が
一番カワイイって寝顔ばかり撮るんだ。
本当はボクの動きが速くて上手に撮れないらしいことが
最近分かってきたんだけどね。

















満足したけどもう一度見た〜い!

もっと見たいので他へ行く






 ぼく「頑之介」
 2001年3月8日 神奈川県生まれ
 聞くところによると
 由緒正しいアメリカン・ショートヘアーらしい。
 おかーさん、おとーさん、おねーちゃん×3人
 あと、亀×2、金魚ちゃんと暮らしてます。
 ついこの間までハムスターの小太郎君がいたのに
 老衰で死んじゃって、ちょっと寂しい。
 夜中は小太郎君が寝ずの番をしてくれていたけど
 今はぼくがこの家を守らなくてはいけないと
 改めて心に誓う今日この頃です。