ぼくは 頑之介
みんなには「がんちゃん」って呼ばれてます。
2001.3.8生まれのアメリカン・ショートヘアー
アメリカンだけど生まれは神奈川のれっきとした
日本人猫だよ。

このうちに来てもうすぐ2年。
オッチョコチョイのおかーさんと
ちょっと頑固なおとーさん。
賑やかな三人のおねーちゃんと
M・ダックスのほたるといういもーとと暮らしてます。

最近少し太り気味でお医者さんからダイエット命令が出て
しかたなくダイエット用のカリカリを食べてるけど
おかげで少し痩せたみたい。
これがちょっと自慢かな。

痩せてもまだデカイって言われるんだけど
あんまり痩せるとぼくらしくなくなっちゃうので
コレくらいでいいかなぁって思ってるんだ。
                          
TOPへ戻るよ