* 画像をクリックすると可愛いがんちゃんを大きな画像で見られます
がんちゃ〜ん♪

あっ、いたいた。今日もお風呂のぞく気だな・・・。
ではそ〜っと「フライデー」しちゃうぞぉ〜
んっ?


おっといけねぇ。気づかれたか!
開けてくれないかな・・・
ヒラケゴマ・・・!
やっぱり今日も駄目かな。
ぼくも水遊びしたいにょになゃ〜
しょうがない、ここでチャンスを待つとするか・・ドテッ!
なに?
なんでそこにいるの?そのカメラはなに?


なんかいつもと違うなぁ・・・
いつもならこつちへおいでぇって呼んでくれるのに。
ま、いいか。
えぇいっ!もう待てないぞっ!

おねぇちゃ〜ん 開けてぇ〜
ねっねっ なにしてんのぉ〜?


パシャッ!!
こらっ がんちゃん!
アンタまたのぞいてたでしょう!

いえ、そんなこと滅相もございません。
こう見えてもぼくは紳士ですからね。
おねーちゃんが溺れないように
ここで見張っているだけでござんすよ。

ふぅぅ〜ん そう。(ウソだろ。ネタはあがってるんだぞ)
これを内部から見ると・・・


ホラホラ がんちゃん。
かわいいお鼻が曇りガラスに写ってるよん!
これは紛れも無くがんちゃんの肉球だぁ。
証拠は抑えたぞ、がんちゃん。
あぁん、もう我慢ができないぃぃ〜。
おねーちゃ〜ん 開けてったら開けてっ!!

ぼくも一緒に入りたいよぉ 

みょ みょ〜ん!!
ほ〜ら、やっぱりアンタのぞいてたじゃないの。
ちゃ〜んと見てたんだからね。

いえ・・・
あの・・・その・・・


                  このページのTOPへ