福
至
ほたる的
1.いっぱい遊んだあとはこの通り・・・
 伸びるだけ伸びちゃって座布団1枚じゃ足りないわん。
 お恥ずかしい格好でごめんなさい。
2.お休みの日は自転車に乗ってちょっと遠出をするの。
 だから帰りは指定席の籠の中でZzzzz・・・・
3.おねーちゃんやおかーさんとお台場へ。
 Tシャツ買ってもらったり、砂浜で遊んだりしてたら
 すっかり疲れちゃった・・・・。
 おかーさんのヒザの上、だ〜い好きっ!
4.大好きなおねーちゃんに、お得意のナメナメ攻撃っ!
5.気持ち良く爆睡してたら、おねーちゃんが恥ずかしい
 格好を直してくれました・・・(^―^) ニコリ♪
6.皆がご飯を食べている時は、いつもこうして誰かの
 後ろでジッと待ってるの。どお、なかなかいい子でしょ?