この二人。本当は仲良しなんだよね。
がんちゃんは寝てばっかりなんだコケ
おかーさんが撮ってくれたぼくたちの日常生活      
なに撮ってるの?アタシ?テヘッ♪ 僕の健康法はひたすらZzzz・・・ 初めての川遊び。冷た〜い! 日向ぼっこ中 ホントに可愛いわぁ〜♪ こんにゃろこんにゃろ!調子に乗るとこうだぞ ももも〜許さないぞぉ〜!
カウンターは僕の指定席なんだよ。下にほたるがいるのわかる? う〜ん、キモチいいなぁ・・・ はしたない格好でごめんなさい。これでも一応紳士のつもりなんですけど 初めて行ったおおきな公園で。走り回って少し疲れちゃった ただいまフテクサレ中 僕の特等席。夏は涼しく冬は台所の熱気であったかいんだよ こらっ!またそんなとこに入ってる〜。我が家の座布団は全部チャックが・・・
サービス・ショット♪♪ はふぅ〜 ふふふ♪お気に入りのひざ掛けにくるまって・・・ ツチノコ?違うよぉ〜 ぼくだよぼくっ!がんちゃんだよぉ〜 へへへ★こうやってどこでももぐり込んで寝るのが大好き! すぐケンカしちゃう僕たちだけど、たまにはこんな時もあるんだよ おにーちゃんに買ってもらったシャツ。お気に入りなのだ♪