おかーさんがネットや道端でペチャクチャやるの「井戸端会議」
って言うんだって。ぼくもココで紹介する友達といつかその「井戸端会議」ってやつ、やってみたいな・・・。
皆の名前にリンクがはってあるところから、おうちの人のHPにとべるから行ってみてね。
マークのついてる友達は画像をクリックすると他の画像も見れるよ。


マリリン姐さん 東京在住 ♀


クレくん 御冥福を祈ります ♂


みーすけどん 東京在住 ♀


クロさん 東京在住 


シロさん 東京在住 


タンゴさん 新潟在住 


まりさん 神奈川在住 ♀


ポッキーくん 神奈川在住 ♂


みーちゃんさん 千葉在住 ♀


PONちゃん1号 東京在住


PONちゃん2号 東京在住


ハムハムさん 千葉在住


在りし日の小太郎くんと ♂



チャーくんさん 東京在住 ♂


ミルちゃんさん 千葉在住


ねこのおもちゃばこから



JACKさん


Chipくん アメリカ在住





おかーさん これも友達か? ♀


おねーちゃん1号 やはり友達?


おねーちゃん2号 友達か?


友達募集中


友達募集中
ぼくの友達
ご自慢のアニマルがいたら
メールにてお知らせください。
猫ちゃん以外でもOKです。